1、ご注文方法


ブログホームへ.jpg




1.gifご注文方法次へ.gifnext



blu1.gif【お申込み方法】


お申し込みはこちらのフォームから→





syabon_1.gif お申し込みフォームへのご記入と、商品代金の入金確認をもちまして、ご注文受付とさせていただきます。

【ご入金先】  三井住友銀行 京都支店 8423997 シゲタ チグサ (お申し込みされた方のお名前を、お書きください)

【料 金】 30000円(送料・税込みです。ヒアリングの通信料はふくまれません。)

syabon_2.gif ご注文受付後、ヒアリングの日程を調整させていただきます。

syabon_3.gif ヒアリングの通信料は、お申し込みされた方の負担となります。

syabon_4.gif ご注文いただいた方だけの石を探しだし、お手元にお届けする完全フルオーダーです。

    そのため、約2ヶ月の製作期間をいただいております。(お急ぎの場合はご相談くださいませ。)




。.:。・.:。・ ・.*.*.  。.:。・.:。・ ・.*.*.  。.:。・.:。・ ・.*.*.  。.:。・.:。・ ・.*.. 
 




お申し込みから、お手元にお届けするまで、

少しお時間をいただいております。


その方だけの石を探し出し、

そして、卵から孵化するように、石のパワーをよみがえらせ、

育て、エネルギーをそそぎます。こんな流れです→


次元をあわせて、石が本来のパワーを発揮できる状態にして、お届けします。





このパワーストーンは、もともと、宇宙からとても愛されている石を、

石を愛する人が、手ぼりで掘っている、稀少な石です。



さらに、あなたとチューニングがあった石は、とてもパワフルに、

あなた自身とその周りの世界に、はたらきかけます。


こんな感じで→



そして、こんな不思議な癒しをおこすことも。



HMPのイベントで、実物をご覧になった方のお申し込みが多いようです。

気になってらっしゃる方は、お早めに・・・

ご縁ある方のお申し込み、

おまちいたして

おりま

す。


ht3.gifstone top 注文する.giforder 2.gifあなたとヒアリング



© Rakuten Group, Inc.